富士山への道@新台厳選導入委員長 | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

最近噂の上長『お前、今、成長期だな!』と言われます。


新台厳選導入委員長 です。

『膨らんできた』とも言われます。


さて、まめサミットでひょんなことから富士山に登ることに決まった


私と歌舞伎町店店長。⇒アホ店長
                       コイツ


(詳しくは こちらを参照 、あんまり詳しくないけどね。)

富士登山は、8月を予定。

それまでに、体を作っておかないと本当に厳しいことになります。


歌店長:「体重減りましたか?」

委員長:「ん~少し減って、87㎏だね。」

歌店長:「それって増えてるじゃないすか?」

委員長:「増えてから減ったんだよ。お前は今何キロだよ!」

歌店長:「88㎏ですよ。カップ焼きそば食べすぎました。」

委員長:「それって富士山まずいだろう。」

歌店長:「ひとのこと言えないじゃないですか!!」

(注:体重だけ見ると凄いデブ同士の会話に聞こえますが、2人とも身長180以上の大男です。まぁデブといえばデブには違いないのですが・・・。え~デブですよ。)

委員長:「お前結婚式のとき何キロまで落としたんだっけ?」

歌店長:「73㎏まで落としましたよ~」


・・・


88-73=15





さすが、リバウンド王。桜木花道ばりだね・・・。

と、言うことで今後は

ブログで体重公表

自分たちを追い込むことにいたしました。

委員長:「じゃあ、この後の打ち合わせは、あそこのラーメン屋さんで!」

歌店長:「うわぁ。チャーシュー!ニラの中にモツまで入っているじゃないですか?」


モツニラチャーシューメン


富士山までの道は果てしなく遠い。