スウィートグッバイ VS KUWA☆MAN スロット対決@スィートグッバイ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

深夜2時、とある駅前の居酒屋
私スウィートグッバイとKUWA☆MANはお気に入りの胡麻焼酎を

飲むため今宵も飲み会を開いていました。


スウィートグッバイ(以下SG)

 「次ブログ何書こうかなぁ?やっぱ今ならキン肉マン?」


KUWA☆MAN(以下KM)

 「キン肉すか?あれあんま面白くないっすよ。まぁ1Kで2000枚出ましたけど。」


SG 「へ、へぇ~、そうなんだー・・・」


KUWA☆MANは私の後輩ですが、スロットの知識、引き、どちらをとっても私は足元にも及びません。
KUWA☆MANとはこれまで数回一緒に打っていますが、いつも実力を見せつけられています。
酒も進み、話を聞くうちに妙な闘争心が生まれました。


SG「次さぁ、ブログ何書くの?」

KM「まだ決まってないっす。」

SG「じゃあ対決してみよっか?」

KM「おぉ、じゃあ次の休み朝から打ちに行きますか?」


ということで【スウィートグッバイVS KUWA☆MAN】スロット対決!!敢行です。
なんとしてでもバカ出しして勝って先輩としての威厳を保たねば。



店員さん「あのぉ、お勘定はご一緒で?」


SG「割り勘で。」

KM「・・・・。」





決戦当日

「M・U・S・C・L・E マッソー!!」口ずさみながら自転車をこぎます。
今回は2人の近所の王子を攻めます。
月イチイベント開催の第一候補のお店はすでに大行列。しかも整列順の入場・・・
座れなそうなのであきらめて、スロット専門店 等価交換 〇店へ
並ぶのが遅く、60番、61番の整理券を渡されます。
まぁ新台は無理ですが何とか並んで同じ機種を打てそう。
やはり最初は隣に座って敵を観察したいところ。


そして開店!!
中へ入ってみると、やはりキン肉は満台、ですが目を付けていた吉宗はなんとか空いてました!
まず第一種目は吉宗に決定!!
KUWA☆MANが先に台を選んだので私は左隣を選択
KUWA☆MANの左隣は以前初めて一緒に打ったとき、俺の空で3000枚を出しました。
というわけで今回も左隣のラッキーシートを選択。
両替して、ジュースを買って、着席して、一服して・・・なにやら隣が賑やか

えぇ~10Gでゴルゴ爺!!1Kかよ!? KUWA☆MAN鬼のヒキ!!



一方私はというと
チャンスリプレイから高確率に何度も入るのですが・・・
ガセるガセる・・・
そのたびにKUWA☆MANは「ヒキ弱ぇなこいつ」という目で見てきます。
結局私が引けたのは11K 383G





姫 姫 白7のBIG

RTは引けず・・・
ですが終了後
8G


ソッコーで姫 姫 白7のBIG
見ろやオレのヒキをぉ!
・・・RT引けず


314G ノーマルBIG RT無し
378G のまれてヤメ



オレの台RT搭載されてないのでは???


その間にKUWA☆MANはさらっと7連チャンを決め込みドル箱にさらっと一盛り
そして出てきた一言が「飽きた。」この野郎
・・・


ここで昼食を取ることに

SG「何食べる?」

KM「寿司食いましょうよ、おごりますから。」


SG「ごちそうさまでーす!」←先輩


KM「いいですよ、勝ってますから」←後輩




人の金で満腹になり午後の勝負
私はエヴァを打つことに





7K 282G 777

    44G 777 いい感じじゃない!

が、飲まれ…

さらに追加8K 767G 777
335G RB
 29G 暴走
224G 777
109G 777


もうダメ 647Gヤメ

エヴァを打ってる間も一つ向こうの吉宗の島からは青7の揃う音が鳴り響いてきます。
まさかと思って偵察してみると がっちり1箱盛っている。そして爺を踊らせている!




KM「そろそろやめてキン肉行こうと思ってるんですよ。打ちます?」

SG「ううん、今エヴァいい感じだから」←大うそ


KUWA☆MAN
吉宗 投資1K
SB12回 NB5回 RT300G 2回 RT100G 4回
1688枚獲得


スウィートグッバイ
吉宗 投資11K
NB3回
エヴァ 投資19K
BB5回 RB1回
0枚獲得


スウィートグッバイ奇跡の逆転なるか?
次回、KUWA☆MANのブログによる後編
~燃え上がるキン肉バトル~へ続きます。