伝説の日@チーズ近デュ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どうもお久しぶりです(/・0・) チーズ近デュです☆


初回は、ハツラツに登場させていただきましたが、
普段はだんまりと黙々ぺしぺし、ぺしぺし、スロットばかり打ってる感じです。
もちろん心の中だけでは常に爆発しています(*^日^*)


だんだん暖かくなってきましたね^^y
うたた寝の季節ですねぇ、二度寝、三度寝の季節ですねぇ。
下北のとあるカフェでこんなのに出会いました。


ヌコ



のほほ~んですなぁ^O^ この子は完全に寝てました。
話してても、写真とっても全く反応なしでした^^;

暖かいからって寝てばかりいられないので行動です!!
チーズ近デュ大勝負に行ってきました。

M店の15時オープンの特大イベントの入場抽選からGOです!
今日はリンかけやぁ、リンかけでせめるしかないでぇ!!!
と気合も十分に引いた番号は・・・


378番   ・・・・・・・・・


えーっと、確か設置台数250台ぐらいだったよなぁ・・・
自分の前にぞくぞくと数え切れない人達が入場してきまして
そんなこんなでワタクシが入場できたころには、やはり空き台ほぼなし>。<
なんとか座れたのは、餓狼伝説スペシャル


う~む、のんびり打ちながら他空いてくれるのを待つかなぁ。。。
と、ポチ・・・ポチ・・・ポチ・・・ぐらいのテンポで打っていたら




レジェンド揃ったーーー♪1回目から1000枚確定やん^^v
しかーし、それだけでは終わらなかったんですよ!
青BIG、青BIG、REGと続いて差枚数約1000枚となった時に!





またまたレジェンド!!!!
これ大丈夫かなぁ、何かわからないものを疑ったりしながらも撮影会^^
興奮しすぎで画像が同じですが、実はクレジット数が違うのです^^¥
しかし、しかーし、これでもこの日は終わらなかったんです!
次は今日の自分の引きに確信してました!




本日3度目レジェンド!
今回は違う写真とってやろうとかまえてたのですが、
やはり興奮ぎみだったようで、わかりづらっ^^;


餓狼チャンスが終了したときには




見づらいですがトータル3510枚でした☆
全くメダル減らさずに増えていくのみ★
楽しかったですよぉ^^

でもこれが昔の噂のミリオンゴットさんだったら、
とんでもないことになってたのになぁ・・・

そんなことを考えたりもしましたが、
大満足な一日でした^^y


最終結果   

投資 4K BIG12 REG12 

獲得枚数 4121枚


もう今年一年分の運を使い果たしたきがします;
むしろ一生分の引きを使った気がします;
久々にドル箱3箱もりもり詰められたなぁ@w@/