ペカってなんぼ!!@思いっきりヌクミズ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

どーも!最近寝起き時の胃のもたれが激しすぎて、ろくに寝れてない思いっきりヌクミズです(‘_’)
今回は朝から激しい戦いを繰り広げた1日の出来事をお書きしたいと思います(^.^)

いつものように自然と朝の8時に目が覚めたヌクミズは、
もう何度もお世話になっているP店に向かっている途中、自然とこの歌を口ずさんでいました♪

『リ、ン、グ、にかっけろ!!!!・・・・』




リングにかけろ

あぁ。。。なんだかこの曲を聴きたい!!ということで、いつも行ってるP店には
リンかけは置いてないので近くのW店にリンかけを打ちにいくことに(^.^)

W店 5.5枚交換
朝一からスタート

470G REG
35G   BIG
410G  やめ
投資 8K
獲得枚数 もちろん0枚

はぁ。。。なんとも言えない心境です・・・
正直1回BIG中の音楽を聴いたら満足してしまったヌクミズです・・・はい。
あぁ。。まだお昼前だ。どうしよっかな_(._.)_
そうだ!!確か今日のP店のジャグラーは2分の1MAXだった!!
勝つにはこれしかない<(`^´)>

「ピ・エ・ロ・にかけろ!!!・・・」




アイムジャグラー

空き台を見ているとこんな台を発見!!

総回転数 1433G
BIG9  REG2
回転数 323G

おっ!!!こいつはもしかしたら王様ピエロ君かもしれない!!!
ということで勝負!!

P店 6枚交換

343G BIG




かかるの早っ!!!これはもしや!!!
15G REG
26G REG
75G REG
REGがかなり先行してますがヌクミズはあきらめません!!!!

83G BIG




はい!きましたぁぁぁぁぁ♪
116G BIG
121G BIG
103G BIG
142G BIG
131G BIG
141G BIG
55G REG
305G BIG




54G REG
226G BIG
46G REG
304G やめ

投資 1K
総回転数 3598
BIG18 REG8
ボーナス確率 199分の1
獲得枚数 1236枚

はい☆なんとか勝つことができました(*^_^*)
やっぱりペカった瞬間はなんともいえない心境ですなぁ(^^♪
でもジャグラーは演出がない分長い時間はなかなか打てませんな(*_*;

次回は『ヌクミズもビックリ!!魔法使いに釘付け!!』
にご期待下さいませ☆★