甘デジも面白いよ~ @さんちゃん | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

みなさんは、短時間勝負で
どんな機種を選びますか??


はじめまして!!
最近豆人ブログに色んなキャラが登場していますが、
私も今回初投稿させて頂きます!“さんちゃん”と申します。

以後、宜しくお願いいたします。

休みの日、いろいろと用事を済ませて
本日は夕方からの実践です!
最近では、パチンコ・スロット共に
様々なスペックの機種がありますが、
今日は“短時間でなるべく楽しめるように”と思い
【甘デジ】で勝負!!と決め込みました。


早速、お店の“甘デジバラエティー”コーナーを覗いてみると・・・
おっ!結構な人気ぶり。空き台も残りわずかといったところ。
そんな中、“新台”プレートがついている空き台を発見!
「この機種が空いているとは・・・」と思い、直ぐ着席!!
その機種とは・・・


CRA フィーバー倖田來未 YF-T




パチンコ倖田來未の甘デジバージョンです!


去年の夏に登場したミドルスペック版をリメイクし、今年になって再登場。
以前はコテンパンにやられた機種でしたが、甘デジ版なので当たりやすさに期待!
確変突入率も 54%! 一気の連チャンも狙えます。





打ち出して24回転目。役モノの“バタフライランプ”がMAXに広がり、
期待度が高い「YOUリーチ」に発展!!絵柄は“2”。




ドックン ドックン    う~ん ハズレ・・・
かと思いきや・・・ プシューン




くうちゃんも大喜び!!


一旦ハズレ後の復活大当り!絵柄も“7”に変身!!
前作でもあった逆転パターンです。

というわけで、初当たりは確変絵柄の“7”
幸先のいいスタートです!!


 24回転  “7” 確変(投資 2K)
  1回転  “6”
  3回転  “1” 確変
 14回転  “4”


確変後の1桁連チャンも含めて4連チャン!
1回の大当りが「7R」主体なので、出玉は400個ちょい。
ようやくドル箱1箱満タンです!!


しかし、ハマッてしまい・・・

170回転  “2”

さらにのまれて、追加投資です・・・


140回転  “3” 確変(追加3.5K)
  5回転  “3”
確変


何とか確変2連チャン。さらに7回転目でまたも「YOUリーチ」から
“3”の確変大当り。ラウンド中の歌を口ずさんでいると・・・
突然バタフライランプが!!




そして・・・



15R継続です!出玉はやっとの事で2箱目に!!
投資金額からするとここで逆転!!

  7回転  “3” 確変 15R
  7回転  “4” 大当り中確変昇格
 12回転  “4” 


計5連チャンです!このまま波に乗っていけるのか??
 
・・・・・
・・・やっぱハマッてしまいました  

142回転  “2”
 96回転  “5” 確変
 10回転  “4”
162回転  “7” 確変
 12回転  “6”
 18回転  “8”


最後に3連チャンして何とかドル箱1箱をキープ。

気になる出玉は・・・


『1658』発!!


等価店だったので、何とかプラスに終わりました。

実践時間は3時間ちょい。計16発の当たりを引けました。
確変もまあまあ引けて、15R昇格も味わえたので、
見せ場はきちんとつくれたかな?と思います。


”くうちゃん”大好き、”さんちゃん”でした!!