神様にお願いしたのは、「よくばりません。3千枚で!」@チーズ近デュ | 豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

豆人ブログ~グリンピースの愉快な仲間たち~

グリンピースで働くスタッフたちのブログです!パチスロ実践報告から新台情報、さらにはプライベートに至るまで、好き勝手に書きまくります!

わたくし リトゥル 日本語じょうずじゃありません。
そんなフツツカモ者ですがよろしくお願い申し上げそうろう。


少し自己紹介したいと思いマス。


 好きなフードは、練乳とコーラ

 フェイバリットブランドはキャンドゥ

 好きな牌は、レッド5ピン

 好きな紙は、勝馬投票券

 好きな技は天空×字拳

 好きなモンスターはキラーマシン2です。


そうですねぇ、他には


  得意科目は、平和・SANKYO・アルゼ・サミー
  苦手科目は、ネット・ロデオ・山佐 でゴザイマース。これ重要デス。


ではでは、こんなところで前の方達と同じくわたくしのファースト詣とセカンド詣を
スクランブルしてお話しいたします。


 アイスリバー神社に初詣に行ってまいりました。


「ほうほう、人がいっぱいいますねぇ、
 Ah これはお参りするまでに時間かかりそうデスネ。」

と、携帯のキャメラ片手にシャッターチャンスうかがっていたのですが、
全くピクチャーございません・・・

違うことに気がいってしまい、進んでくれるのを待っているだけでした。
お参りも終わり・・・いざ、 開眼!!





そうこれです。こいつらに目がいってました。





これでもかってくらい盛ってくれました。はみ出してました。むしろこぼれてました。
そして、これです。





これ、わたくしのおすすめデース!
りんごキャンデーならぬ、ぶどうキャンデーです!とってもデリーシャスなんですよ。

おっと、忘れてませんよ、今年の運を確かめなくては!おみくじです!
「う~ん、この辺かなぁ・・・」





イエス。期待してマスヨゥ。とらじろうサン!




  じゃん

吉でした。う~ん・・・普通だな。バット、この吉の力確かめるには・・・
もう一つ運だめし行くしかないでしょうと、打ってきましたよ。
今回はパチンコにしました。

アテンションプリーズ、ここからはとても長くなります。

あなたと合体したい!アクエリオンでいざ勝負! 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやぁ実に長かった・・・何も当たりなし、いいとこなしの14K

ちなみに2枚ほど画像がまざっている

セカンド詣に訪ねた

 伝説の巫女  の結果は、

B10 R4 2235回転 147スタート

256 青7 1K
139 青7 2K
414 RB 4K
507 赤7 8K  135ヤメ 0枚
 でした。

演出的にはエンジョイできましたが、全然当たりが弱くダメでした。
横目にグッドな人を垣間見てたらボーナスがポンポン来て楽しそうでしたよ。

次はわたくしも面白さをふんだんに味わえる様にファイトしてきマース!

どちらの日もまぁ運試しということで、諦めを早く帰ることにしました。



今回はこの辺でオヒラキにさせていただきますが、
2008年、ビーンズパーソンブログ盛り上げていきたいと思いますので、今後ともドウゾヨロシク申しアゲマス。



次回予告

あれ?普通に日本語喋ってるじゃん!
マギシステム発動!?         


の2本立てにご期待ください!