大好きなゲーム『ガンパレードマーチ』の中に出てくる



お店『居酒屋 味のれん』さん



リアルにお店があってゲーム発売後は、その筋の方々の聖地でしたボクはオタク。キミもオタク。



・・・まぁ私もその1人なんですけどね(ゲームはそんなに得意じゃないけど)



九品寺の尚絅高校ななめ前位にお店がありま~す走




みょうの部屋


(ホントこのままのお店がゲーム内に出てきます)


が、昨年(だったかな?)外装を改装したんですむぅ…



みょうの部屋




まぁ今はモツ鍋で有名ですからね~



外観はオタク色を吹っ切ってしまいました・・・あはは・・・



が、先日出掛けた時衝撃的な事が



↓↓☆



↓↓☆


↓↓☆




みょうの部屋-1332598019644.jpg



えぇ~お店なくなってるし・・・涙



閉店しちゃったのぉ~ムンクの叫び



焦って確認したところ、新たに立て直すとの答えが顔文字



11月頃には新装開店するそうな(*´・ω・`)






綺麗な店舗になるのは良いのですが、個人的には寂しいな・・・・・・・・・・・2






みょうの部屋-2011021210300000.jpg



あっ西銀座通にあるお店は営業しているので



モツ鍋食べたくなったら街へGOルンルン





私の大好きなメニューは・・・・




みょうの部屋



ゲームの中でも出てくる『手作りコロッケ』



ホクホクしていて美味しいんだぁ~うっとり・・・