昨日の勉強時間2時間。
何か自分本当に変わったな

頑張る事を忘れてる。

毎日遊ぶ事しか考えられなくなっちゃった!!!

勉強も全くしないで夜23時にゆかーりと何時間もドライブ♪♪♪

ここには書けないけど←めっちゃ面白い?気持ち悪い行動しちゃったドキドキ

せなに言ったら爆笑かな。


んで帰ったの夜中2時半。




ぶっちゃけ毎日色々な人と遊びたいよーーーーー!












今日は勉強しなきゃネ







昼めんとのみたいな~
 
今日はお姉が帰って来たので家族で外食したぜよ★
 
そしてそしてお姉に大量の服を頂きました!!
その中の一部でやんす。笑
 
gpknxさんのブログ-IMG_2452.jpg
 
あらまあ。女の子。。
着た事ないような洋服ばっかだけど頑張ろうと思うドキドキ
 
姉妹、驚くほどに系統違うからね。笑
 
 
もうすぐ21時だ!!
 
これから遊び行ってきまーすキラキラ
 
 

を今聞いています。

とりあえず形態1のテスト勉強、、過去問+練習問題。

多分赤点だなーいや、絶対だw

9月はテストばっかりだけど絶対にやりたい事

・ 髪を久々の黒髪にする
・ 髪を切る
・ 運動をする
・ 洋服を沢山買う

実現するといいなぁドキドキ

あと、言葉使いを直したいと本気で思いました。

「あー面倒臭い面倒臭い」とか「ふざけんな」 とか「お前」とか

女の子になってみたいな。








よし!寝ますドキドキ


じゃ