今日は、、今日は朝5時まで遊んで8時起床でこれからうづぽんと遊んでくるよー*毎日充実してて幸せです!夜中に自分の実習先の病院見に行ったんだけど駅からとても近い!ヤッタネ!!今日は6時からバイト!勉強は日曜日の夜から来週は楽しみ沢山アルアル頑張ろう じゃ!!
昼めん愛し てる。昨日9月15日は大好きなさきのお誕生日★HAPPY BIRTHDAY★という事で、学校終わって放課後は久々の昼めんで遊んだのよー!!というか5人が揃うのはな、なんと初なんです!居酒屋行く前にプリクラ2回とって~~~~福生にある居酒屋ぐんちゃんに行きました~呑み呑みみんなテンションhight呑んで呑んで食べて食べて泣いて泣いて笑って笑って騒いで騒いで でもぉちょーちょー楽しいのさきの爆弾発言からみんな「あたしも!あたしも!」てなって楽しすぎました(∩^ω^∩)この4人大好きすぎてやばいの居酒屋のあとはまたプリ~そしてそしてこの日の名言「福生で死にたい」しかし本当にこの場所怖かったぜ←昨日はさきも喜んでくれたしみんなも楽しかったしもう最高でしたこれからもずーと一緒だぜ!昼めん愛してる
疲れ。 今日6時に目が覚めたけど寝ちゃって起きたら15時。 学校休んじゃった(>_<) もぉこうゆうの辞める。笑 昨日はテストで放課後はせなとドライブからのステどんでご飯食べたよ! やっぱり和むね本当スキ 9月もぉそろそろ限界。 テストテストテスト!! 目のクマやばいし最近さらに左目が更に小さくなってきてるしこのまどうなるんだろって思う(>_<)笑 もぉ乗り越えたら遊びまくりたいょ。。。 地元と沢山遊びたいし昼めんでボーリングやら呑みやら早くしたいよー まぢ大好きだぜo(^-^)oテスト終わったら本当に本当に本当に沢山遊ぼ!! 1時になったら寝ます。 バイバイ~ヾ(○゜▽゜○)