2月1日(金) | ネタと本気は紙一重。 ~グリンピース5歌舞伎町店の日常~

ネタと本気は紙一重。 ~グリンピース5歌舞伎町店の日常~

新宿歌舞伎町の中にあるグリンピース歌舞伎町店の日常ブログ。

おはようございます。
どくまむしです。

みーちゃんが大変なことになっておりますね。

■成人を迎えたばかりの女の子が丸刈りで泣きながら謝罪。

インパクトが凄いですね。

しかも、動画もいまでは簡単に拡散しますし、
ニュースサイトや、まとめサイトもこぞって話題に
しますよね。そりゃ。

こんな瑣末なブログでも取り上げてしまうくらいに。

普通の子なら、ここまで話題にはできないのではないでしょうか?
一部ファンに惜しまれて、引退、いつの間にか忘れされてしまう。

みーちゃんは、逆境を活かす力のある子だなぁと思ってしまいます。




■どくまむし、丸刈りで泣きながら謝罪

う~ん。インパクトが足りないですね。
(しかも何に対して謝罪するのかと・・・)



2013年2月、

皆様の記憶に残るようなことをしたいですね!!