こんばんは。翔磁(しょうじ)です。
 
先日、ゴリパラキッズと遂に福岡へ。
この日の目的地は、TNC(テレビ西日本)📺
見慣れたあの番組始めの景色と、
DVD宣伝ボードを激写する旅。
 
ゴリパラ見聞録を見始め、
いつか行きたかったTNCへ…!📺
画像1.TNC本社
 
本社が見えてきたときの歓喜。
初めて訪れるのに、
近付くにつれて見慣れた景色。
あのシャッターで興奮…😂
 
TNCお馴染みの決まり文句も堂々と。
いつの間にか、テレビ局のファンに
なってしまっている。
画像2.TNCキャッチコピー
画像3.例のシャッター前
 
番組始めのこの景色で1枚📷️
ゴリパラ一行がいつもこの場所から
旅を始めていることを考えると、
何処か感慨深い。
 
続いて、建屋内へ。
想像以上に面積が広く、飲食店など
色々と視界に入ってくる中で…
画像4.DVD宣伝ボード
 
例の宣伝ボードを遂に発見💡
ランキング1位を獲得した
DVDの宣伝がしっかり行われていた。
ゴリパラ3人の直筆サイン入り🖋️
個性溢れるメッセージを楽しみつつ、
こちらもシャツを掲げて記念に1枚📷️
 
おまけ。興味深いすごろくも発見🎲
正月はこれで遊ぼうかな。笑
画像5.ゴリパラ見聞録すごろく

 

皆さんも機会があればぜひ、

聖地巡礼にTNCへ✨

 
それではまた👋