お疲れ様です🌃




先週日曜日の上の子の運動会後、筋肉痛になりました💦


リレーで校庭半周(100m程度)走っただけなんですけどね凝視



普段の起伏走でも最近は筋肉痛にならなくなりました💦



ということは、


追い込み方が足りないってことですよね?



頑張ります_(._.)_





今週は2日水曜日から4日金曜日まで雨でした☔


久しぶりの雨のおかげで、暑さもしのげました昇天




5日土曜日は下の子の保育園の運動会でした🔴⚪️




その前に起伏走コースにて朝ランをびっくりマーク








朝の涼しさも味方してくれて、


少しは追い込む事が出来ました✨ 



でも、キロ6分を切るペースで10kmはまだしも、ハーフすら走ったことないですからね💦



おまけに、抜糸した左下親知らずのとこが何か響くというか痛むというか…





さてさて、


下の子、去年の運動会のかけっこは応援席見ながら恥ずかしそうに走ってましたが、今年は腕振って普通に走ってて1番になりました✨


(退場場所をゴールと勘違いして、一時皆コースアウトしちゃいましたがw


少しセンスを感じた瞬間でした昇天





今日6日日曜日の朝ランは起伏走コースショートカットバージョンびっくりマーク








昨日同様、追い込む事が出来ました✨


ちょうど半分くらいの距離で靴紐解けちゃいましたが、スルーしました💦





朝ラン後、高速かっ飛ばして🚙



全国高校女子サッカー選手権大会福岡県予選の決勝を小郡市まで観に行ってきました⚽️




姪っ子所属の東海大福岡は昨日の準決勝で福岡女学院と対戦し勝利しました✨



今日の決勝はVS筑陽学園戦でした⚽️



インターハイ予選の決勝戦では1-1、PK戦での勝利でしたが…



今回も0-0の延長戦突入、結果1-0で勝利し、年末から正月にかけて兵庫県にて開催される全国高校女子サッカー選手権大会への切符をゲットしました✨



姪っ子は得点こそなかったものの、フル出場でした✨


インターハイの北海道応援旅行は行けなかったので、今回は是非とも行きたいと思います🛫






また明日から仕事頑張ります_(._.)_







今回はこのあたりまでにしときます。


長々とすみませんでした💦