お疲れ様です✨



福岡佐賀熊本ではまだまだ35〜36℃と猛暑が続いているようですが、鹿児島は秋晴れだったり

(入道雲が見当たらず)、朝夕の日の傾きも秋らしさを感じるようになってきました🍁



日暮れ後はリーリーリーと鳴き声が聞こえます

🦗



2週間後の秋分の日が来れば、いよいよ夜の方が長くなり始めます🌃






まずは先週末の続きです💦


長崎旅行2日目はチェックアウト後、佐世保駅周辺へ。



ダイヤモンド・プリンセス号が寄港していた関係もあり、ちょっとしたお祭りが開催されてました✨ 


ショッピングモールさせぼ五番街には外国人がめちゃくちゃ多かったです💦








長崎旅行から帰ったてきて、


2日月曜日から上の子は2学期スタートでした🏫



29日は運動会です🔴⚪️





パリパラリンピック、日本選手団のメダルラッシュですね🥇🥈🥉



怪我や障害をものともしないパラアスリート達の心技体に勇気と感動をいただいてます✨





7日土曜日朝ランは起伏走コースにてびっくりマーク(気温20〜21℃)







久しぶりのフルバージョンでした💦




午前中、嫁さんと子ども達はミニオンのを映画を観に行き、昼からは水泳教室に🏊️



自分も買い物等ある為ついて行きました。


子ども達降ろしてネットショッピングの支払いにセブンへ🏪



支払いを済ませカフェオレでも飲んでみるかとマシンへ☕


「お兄ちゃ〜ん、これをしてくれんけ?」


マルチコピー機でコピーの仕方が分からない様子のおじさんまたはおじいさんに声をかけられました🧔‍♂️



代わりに自分がしてあげました_(._.)_



「ありがとう。そのコーヒー代を払うから」


「いえいえ、大丈夫ですよ💦」



なんてやり取りしながら帰って行く様子を見ようと振り返るとジムニー🚙に乗ってました✨



なかなかのギャップでした昇天





今日の朝ランは…



今年2回目の献血🏥に行く為ショートカットにて💦






今日も大会に参加予定の皆さん、



トレーニング実施予定の皆さん、



お出かけ予定の皆さん、



暑さや怪我、事故等には十分気をつけて楽しんで下さい🍀



はたまたお仕事の皆さんも、無理せずに頑張って下さい_(._.)_






今回はこのあたりまでにしときます。


長々とすみませんでした💦