おはようございます☀




2日火曜日から、夏の暑さがやってきました☀🍉🎐🍧🎆


(やはり梅雨明け宣言はまだのようですね真顔



静岡県や三重県では39℃超えでしたね煽り



救急搬送される方はもちろんですが、


九州では既にお亡くなりになられた方もいらっしゃるようです💦



皆さん、熱中症には十分お気をつけ下さい🍀






上の子が学校でもらってきたアサガオの苗も元気に育ち1ヶ月くらいで花が咲きました🌻




鉢が3つあるので日にちが過ぎるとともに、次から次に咲いてますw






前回の更新であまり触れませんでしたが、


もう1年の半分が終わったんですよね💦




年々、月日の流れが早く感じますよねはてなマーク



その感覚、間違ってないですよびっくりマーク




1年が早く感じることを「ジャネーの法則」といいます。 この法則は「人生のある時期に感じる時間の長さは年齢の逆数に比例する」というものです。 解りやすくいうと、歳を取るにつれて自分の人生における「1年」の比率が小さくなるため、体感として1年が短く、時間が早く過ぎると感じるということです。


↑ヤホーで調べました昇天



ジャネット・ジャクソンではないですよはてなマーク凝視


ジャパネット生放送📺でもありませんよはてなマーク凝視




自分もこの前、「明けましておめでとうございます」って言ってたのにな〜っていう感覚です💦







昨日、6日土曜日小暑は起伏走コースにて朝ランをびっくりマーク





道路、すっかり補修されてました✨

(石ゴロゴロしてます💦)









高温多湿にて終盤(ラストの上り)ヘロヘロになりました驚き



10キロでくたばってしまいましたオエー




3キロの折り返し付近には果樹園があります🍏🍇



(梨はキウイくらいの大きさです)





(見にくい&ブレブレですが、シャインマスカットでしょう)




トンボもちらほら👀




ということで…



ヘロヘロの状態で



「本日をもって、夏としますっびっくりマーク」ではなく、



「本日をもって、夏としますぅネガティブ



宣言させていただきました_(._.)_






今日は七夕ですね🎋

(自宅にいない為、朝ランは非実施です💦)




東京都知事選挙です🏢



こちら鹿児島でも県知事選挙がありますびっくりマーク







本日も大会に参加予定の皆さん、



トレーニング実施予定の皆さん、



はたまた、外出予定の皆さん、



怪我や事故、暑さには十分気をつけて楽しんで下さい🍀_(._.)_








今回はこのあたりまでにしときます。


長々とすみませんでした💦