おはようございます☁☔



先週の誕生日で40歳のカウントダウンが年々迫ってきています💦

(気持ちはまだ30代前半ですが凝視




報告が遅くなりましたが、


15〜17日で開催されていた九州総体⚽(女子はインターハイ予選)


姪っ子の東海大福岡…



優勝し、インターハイ出場権を獲ることが出来ました✨




↑表示間違いですが、


準決勝の神村学園戦は延長戦の末、


決勝の柳ヶ浦戦も延長戦の末、



まさに激闘ですね💦


(それだけどのチームも力をつけて、拮抗してきているんでしょう)



ちなみに姪っ子はスタメン出場だったようです⚽


九州新人戦の決勝では神村学園に0−3の敗戦だったので、今回も厳しいのではないかと思ってました💦




ということで、


北海道応援旅行🛫昇天



と思ってましたが、


旅費やら熊出没問題…



要検討とします真顔




それから、



19日水曜日、アオタイエントリーしました✨




これまでの悔しさを晴らすのはもちろん、


昨年走れなかった分も噛み締めて楽しみたいと思いますびっくりマーク



そして、煉獄さんとお会い出来ればお話したいと思いますにっこり



10/27 照葉樹林綾マラソン(ハーフ)


12/8 アオタイ



↑確定分。




R7.1 みまたん霧島パノラマまらそん(ハーフ)


R7.3 さが桜マラソン



↑予定。



こんな感じでしょうか昇天






あと、今年はまだいつか分かりませんが…



ナイツ独演会(福岡公演)にも…よだれ





20日木曜日は朝から大雨☔、



21日金曜日未明には鹿児島県に線状降水帯が発生した模様☔




その金曜日、


院内でのコロナ発生も落ち着いたかと思ってましたが…


お昼に2階職員から陽性が確認されました真顔ガーン





昨日の朝ランは☔の為非実施凝視


(車検の為ディーラーに車預けた後実施出来ると思ってましたが、降ったり止んだり…天気予報通りにはいかず💦)




今朝も非実施です💦




ただ、


7月から☀予報が出てる天気予報もありますびっくりマーク



今年も早い梅雨明けになるかもしれません昇天





今日は下の子の誕生日です🎂看板持ち



ショッピングモールに行って写真を撮る予定があるようです📸







本日も大会に参加される予定の皆さん、



トレーニング実施予定の皆さん、



はたまた、お出かけ予定の皆さん、




怪我や事故等には十分気をつけて、楽しんで下さい🍀_(._.)_






今回はこのあたりまでにしときます。


長々とすみませんでした💦