お疲れ様です🌃



昨日から6月ですびっくりマーク



カレンダーを確認したところ、今月は週末に始まり、週末に終わる感じですね✨



祝日🎌はありませんが、誕生日が来ます🎂

(これまでは平日がほとんどでしたが、今年は休日のようです)



自分の1週間後は下の子、下の子の1週間後は嫁さんのお母さんが誕生日ですw





定額減税…


期待してません真顔






そして、まだ梅雨入りしてませんにっこり



天気が良いと暑くなりますが、やっぱり気持ちがいいですよね☀





たまには⚽ネタでも…



日本時間の本日早朝、


ヨーロッパCLの決勝🇪🇸🇩🇪でした⚽





続いてJリーグ⚽



J1はそろそろ折り返し…



町田の勢いがどこまで持つか…



ヴィッセル神戸が調子を落としつつある中、アントラーズ、ガンバが調子を上げてきました✨



フロンターレはここ何シーズンか優勝争いから遠ざかってるような驚き





いやいや、


鹿児島ユナイテッドはどうした?(J2ですが)



降格圏にて監督交代ですって💦



地元ですから是非とも頑張ってもらいたいですが…



やはり戦力的に厳しい印象です💦





半端ない後輩は無理だとしても…



ヤットさん、鹿児島の為に電撃復帰してくれないかな〜爆笑





それから、


姪っ子の東海大福岡⚽、今日が福岡県総体(九州総体予選)の決勝でしたびっくりマーク



筑陽学園と対戦、延長・PK戦までもつれたようですが、無事に勝利したようです✨

(姪っ子も先制点を決めたとのこと)





本日の朝ランは、またまた起伏走でしたびっくりマーク









プラスαでしたが、いい山が出来てます昇天


スタート直後、めちゃくちゃ体が重く💦


こりゃいかんて思いながらでしたが、走り終えると、いつもとそこまで変わらなかったですね凝視






本日も、大会に参加された皆さん、



トレーニングを実施された皆さん、



はたまた、お出かけされた皆さん、




お疲れ様でした🍀ふとん1ふとん2ふとん3








今回はこのあたりまでにしときます。


長々とすみませんでした💦