おはようございます☀



前回、ブログの更新内容について訂正・謝罪したばかりでしたが…



またやってしまいました💦



タイトル…


梅雨入り前に夏を感じた週末まとめ。


のはずが…


梅雨入り前に夏を感じた末まとめ。




おいおい凝視



詰めが甘い、甘すぎる真顔




今後はダブルチェックが必要かもですw




今週、ようやく沖縄・奄美地方が梅雨入りしたと発表がありました☔



九州南部も続くかな〜と思ってましたが、


週間天気予報では雨の日もあれば晴れる日もあるようで…



(梅雨入りしても週末はどうにか晴れて下さい…)





水曜日、


半日出勤のあと、バイト3時間程行ってきました🏥(約6000円GET)



芸能界大御所の中尾彬さんの訃報、マツケンサンバの振付師、真島茂樹さんの訃報がありましたね💦




昨日は6時半から上の子の学校🏫の愛校作業(朝ラン非実施)、終わってからの実施も考えましたが…天気も良く気温上昇の為諦めましたガーン



今週はほぼほぼ毎日、下の子と家の周辺で蛍観察しました🌃

(昨夜は蚊に刺されました真顔





今朝は起伏走を実施びっくりマーク











5時半過ぎにスタートしましたが、日が昇ればやはり暑いです💦



昨日実施出来なかった分をプラスαしました✨






今週末も大会に参加される皆さん、



トレーニング実施予定の皆さん、



はたまたお出かけ予定の皆さん、




暑さには十分気をつけて楽しんで下さい🍀




自分はまだアクエリアススパークリングに出会えてません💦








今回はこのあたりまでにしときます。


長々とすみませんでした💦