おはようございます☀




月曜日から小学校に保育園新学期がスタートしました🏫



上の子のクラス(新2年生)は7人で複式学級にはならないとのこと✨


(6・5年、4・3年は複式学級、新1年生は2人ですが2年生と複式学級が組めない為、単独と、なんとも複雑💦)



下の子は、新しい園にまだ慣れない為か泣いたりすることがあるようで、嫁さんに早お迎えをお願いをしています真顔




金曜日は大相撲元横綱の曙太郎さんの訃報がありました💦



若貴兄弟、小錦関、武蔵丸関らハワイトリオで相撲界を大いに盛り上げてくださいました✨


(外国人出身力士とての開拓者といっても過言ではないと思います)



ご冥福をお祈りします_(._.)_




そして、


マスターズ⛳🏌‍♂が開幕しました✨



普段ゴルフをすることはありませんが、


松山選手はめちゃくちゃ応援してます✨



海外で活躍し、マスターズにも毎年出場しており(21年大会は優勝)、ホントにスゴい選手です(というかリスペクト)✨



タイガー・ウッズの24大会連続予選通過もスゴいですけど_(._.)_




難関コースに強風の影響もあり、今年は優勝争いとはなりませんでしたが、



最終日もテレビ観戦させていただきます✨





昨日は起伏走コースをびっくりマーク











起伏走コース・周回コースの時はこちらを飲用してますびっくりマーク


ケースでの頂きもので、つば九郎のコメントも色々ありますにっこり



夜は自分の方の親族の誕生日祝いでBBQでした🍖




今朝は周回コースをびっくりマーク












BBQ後でうっぷうっぷしながらでした💦

(先週もでしたが、計算上では10100mもTATTAではそれ以上走ってます驚き




#ドリンク見せてよ

恐縮ながら参加させていただきます_(._.)_







今回はこのあたりまでにしときます。

長々とすみませんでした💦