お疲れ様です✨



本日のさが桜マラソン、



心配されていた☔もどうにか弱まり、

(当日朝からの準備時間は大雨でしたが💦)



無事に開催されました✨




大会関係者、ボランティアの方々の御尽力により、



スタートラインに立つ、そしてスタートを切る事が出来ましたびっくりマーク




本当に、本当にありがとうございました_(._.)_





さが桜マラソンの奇跡とでもいいましょうか昇天





はじめての☔の中の大会、




事前にいろいろと準備はしましたが、



それでも難しいコンディションでした。


(予報より☔強めな印象でした💦)



結果は撃沈、昨年の記録を下回ってしまいました真顔





結果、詳細はレポートまた後日にさせていただきます_(._.)_





参加された先輩ブロガーの皆さん、


全てのランナーの皆さん、



そして大会関係者・ボランティアの方々、




本当にありがとうございました_(._.)_





(たいした写真じゃなくてすみません💦)




今から嫁さんのお母さんの親族のところ(神埼市)へ届け物して帰鹿します🚙






今回はこのあたりまでにしときます。


長々とすみませんでした💦