お疲れ様です☀





先週末(日曜日)よりお彼岸になり、今日は春分の日🎌でお休みです_(._.)_




土曜日は北陸新幹線の延伸開業のニュース📺



日曜日は昨年末以来のお墓参りに🍀



お昼過ぎには自分が通勤路として利用させてもらっている、


「北薩横断道路」の一部が開通し、約6キロの延伸になりました🚙







月曜日から利用してますが、約5分の短縮になりましたよだれ




それから、先週末・今週末のゴリパラ見聞録は…



鹿児島県です物申す




河川敷コースのある隣町になりますびっくりマーク


ちなみに宿泊はえびの高原、一献はえびの市でした✨




前置きの話題が多すぎてすみません💦




さが桜マラソンへ向け起伏走コースにて最後の調整をびっくりマーク







今日は全国的に強風・荒天の予報ですが、



暴風でした💦



向い風だと前に進まない、体がもっていかれるくらい驚き



ショートカットの為、2キロくらいで折り返しました💦







手袋着用しましたよだれ

(乗っかるの遅すぎですてすみません💦)






当日の天気予報は☔🌧…



降るのは確定だと思います真顔



あとはどれだけの雨量になるか…

(今のところ本降り・大雨になる恐れも💦)




今まで参加した5キロ、10キロ、ハーフ、フルの全ての大会において、☔は1度たりともありませんでした_(._.)_




人生初の☔のマラソン大会…




もちろん、中止になることなんて望んでませんよ驚き


(参加料も支払い済み、遠征費も支払う訳ですから💦)




それに、


昨年12月のアオタイは参加を断念した為、前回のさが桜マラソンから大会に参加してませんびっくりマーク



丸々1年ぶりの大会になる訳です✨





☔のピークが前日夜〜当日明け方にズレてもらうのを願うしかありません_(._.)_






参加される先輩ブロガーの皆さん、


参加される全てのランナーの皆さん、



当日、御手柔らかにお願い致します_(._.)_








今回はこのあたりまでにしときます。


超長々とすみませんでした💦