お疲れ様です🌃



今週は鹿児島も極寒でした🐧❄



今年も去年と同じ時期に雪が降り、積もり

ました驚き





自分の住んでる所は標高が高い為、県内でも寒さではベスト3に入る?場所です💦



強い寒波が来れば雪も積もります☃

(2016年の1月に雪積もった時は−10℃以下を記録、去年は−8.3℃くらい💦)



そして、雪が積もれば路面凍結で車の事故が起きる場所が数カ所ありますガーン



去年は通勤路が通行止めになり、タイヤチェーン付けて迂回してたら谷のような地形・橋のある場所で既に立ち往生になってました💦

(Uターンして別の道を走って職場に行きました)



ニュースの映像で今年もその場所で立ち往生してました💦



雪に慣れてない地域はホントに大変ですネガティブ



朝1番に起きる自分は暖房つけたり部屋を暖める係です✨



氷点下❄の朝は堪えますふとん1ふとん2ふとん3






月曜日休みだったので、今週は火曜日から出勤でしたが…バタバタでした💦


ヘタすりゃ今日も出勤になるところでした真顔





そして、


今朝は先週出来なかったハーフ走をびっくりマーク



河川敷コースも極寒💦







霧島連山で日も遮られ…


田んぼや土手は霜で真っ白💦

ある意味白銀世界❄にっこり


キレイと思いつつ、心臓止まらないか心配でしたw
(少し無謀でした💦)








15キロ辺りで自販機に立ち寄り、ポカリペット500と缶のクラフトコーラを購入。


飲水・休憩後は元のペースに戻らず💦


スマホでペース配分をチェックしようとしたら購入した飲み物の影響で手が冷えて上手く扱えず、落下させてしまいました無気力ガーン



でも、先週の分をチャラに出来たので良しとします✨




明日も各地で大会開催予定です✨



参加される先輩ブロガーの皆さん、楽しんで来て下さい_(._.)_








今回はこのあたりまでにしときます。

長々とすみませんでした💦