おはようございます☀



今週は本当に寒かったですね☃❄🌨⛄🏔🎿




鹿児島も雪降りました💦



積もったのは桜島と一部の地域でしたがにっこり




皆さん、体調にお変わりありませんか?💦





12月も4週目驚き




22日は上の子の終業式🏫に冬至でした☃



NHKで言ってましたが、



冬至は1年のうちで日が最も短い日とされていますが、太陽が最も弱い日という解釈もあるそうで…



冬至を境に日が長くなりだす、太陽がまた強くなりだすという意味合いで一陽来復とも言うそうです✨





TVや職場のラジオで鈴の「シャンシャン♪」、鐘の「カンカン♪」の音色の入った曲を聴く機会が増えています✨



アレですもんねw




そこで、いきなりですがクリスマス🎄ソング🎶特集をやっちゃいますびっくりマーク

(誰からのリクエストもありませんが💦)





クリスマス・イブ 山下達郎

クリスマス・イブRap キックザカンクルー

恋人たちのクリスマス マライヤ・キャリー

ラストクリスマス ワム

ハッピークリスマス ジョン・レノン

いつかのメリークリスマス B'z

恋人はサンタクロース 松任谷由実

白い恋人達 桑田佳祐

冬のファンタジー カズン

WHITE BREATH T.M.Revolution

White Love SPEED

クリスマスソング buck number

ハピネス AI  

聖なる夜 ケツメイシ

Christmas Wish 安室奈美恵

Only Holy Story Steady&Co.

チキンライス 浜田雅功・槇原敬之





独断と偏見のチョイスになります💦


誤字脱字ありましたらすみません💦






前回、少し触れましたが、



今週末は佐賀県にお邪魔しております_(._.)_




こちらは山は真っ白、所々雪が残っております

💦




法事の後、子ども達を連れてすぐ近くの吉野ケ里遺跡公園に🏞




宿泊は武雄温泉でした♨







今朝は0〜1℃と冷え込みましたが、



気持ち良くラン出来ました✨







西九州新幹線「かもめ」も見れましたので満足な旅行になりました🚄




また3月にさが桜マラソンでお邪魔します_(._.)_




来週はもう年末、お正月になります🎍


暖かくなるみたいなのでホッとしてますが、

皆さん、体調管理には十分お気をつけください_(._.)_





今回はこのあたりまでにしときます。

長々とすみませんでした💦