おはようございます☀



週末、冷えました💦



今週はまた少し暖かくなるとのことですが、ホントに体に堪えてる感があります無気力



金曜日、帰宅してから上の子の学校、3・4年生クラスがインフルエンザで学級閉鎖と知らされましたびっくりマーク真顔





土曜日、半日出勤から帰宅後上の子が熱発…



どうかアデノウイルスであってください…m(_ _)m




昨日当番医で検査してもらい、


「インフルエンザ」が確定…





9日土曜日は学校のロードレース予定でしたが既に中止が決まっているようです💦




職場の上司に連絡し、症状がなければ出勤可能かもだの予防投与が必要かもだの…



家にタミフル2錠があるのを発見したのでとりあえず1錠を服用しました💦




不安で週のはじめを迎えることになりました驚き






話変わって、



昨日も各地で大会が開催されました✨



参加された先輩ブロガーさん、お疲れ様でした🍀




防府読売マラソンでは川内選手が優勝された一方で、



福岡国際マラソンでは大会車両とランナーの接触事故が発生したとのことびっくりマーク



また、国宝松江城マラソンでは井上咲楽さんがサブ3.5を達成された模様びっくりマーク

(あんな若くて可愛らしい子にそんなパワーがあるなんて…)




そうそう、土曜日は鹿児島ユナイテッドがJ2昇格を決めました⚽





体調次第ですが、今週末は少しでもラン出来たらななんて思ってます_(._.)_







今回はこのあたりまでにしときます。


長々とすみませんでした💦