お疲れ様です☀



早い所では田んぼの稲が黄色くなりつつあり、彼岸花とのコントラストが鮮やかです🌾



以前更新した際の家の敷地内に咲いた彼岸花の色は…


白でした✨






土曜日の起伏走、今季1番の涼しさと秋風を感じることが出来ました🎑


ただ、2時頃目醒めてから寝付けず、3時半頃には左のふくらはぎが攣ってしまいました驚き






アオタイまで2か月弱…


焦りと不安しかないです💦


ドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいに一瞬で爆発的な力を得られれば不安なんてこれっぽっちもないんでしょうが…
(セル戦で悟飯が覚醒したような🔥)


筋トレ量もアップさせてバキバキにしたいと思います💪


ランニングシューズも新調する予定ですが… 


初のアシックス(GT2000かグライドライドか)にしようか迷い中です驚き




今日は朝ランせずお墓参りへ。


嫁さんと子供たちは親族の子供さんの運動会に行ったので、帰ってきてから1人でご飯たべましたw


そして、何を血迷ったか…


帰ってくるまでに疲労抜き程度に走ろうとなったわけですびっくりマーク


暑い中でしたが、それでも秋風があって良かったです✨  
(でも、ご飯の後のランは苦しいオエー


きっとアオタイ本番も暑くなるだろうから、時には暑い中の練習も必要だと思います昇天









同じ起伏コースを短めに…
(全然山が出来てない驚き






上の子の運動会も迫って来ました🏫




昼食無しは寂しいですね💦


玉入れに綱引きに親子リレーもないプログラムに物足りなさも感じます驚き




また来週報告します_(._.)_






今回はこのあたりまでにしときます。


長々とすみませんでした💦