おはようございます☁☔



ここ数日は再び寝苦しさで夜中に何度か目が覚めてます💦



日中もまだまだ厳しい暑さが続いてますしね☀




土曜日は月1の出勤だった為、2連休になりました🍀




日曜日は木曜日のハーフ走後ということもあり、疲労抜き程度で…



いやいや、



ゆっくりでも少しは脚と心肺に刺激入れたいと思い起伏走にしました🏃 








身体は重いものの、膝とか痛みはなく終了出来ました✨



今朝はラグビーワールドカップ対イングランド戦を後半途中まで観たのち、久しぶりに周回コースの運動公園へ。



今度こそ、

疲労抜き程度にw


940m✕5周+500m


=5200m





途中から☔が降り出しました💦


暑くて長い距離を走るには嬉しいですが…


距離とか時間を設定してる時の☔はあまり嬉しくない真顔くらいの降り方でした。




3連休最終日、敬老の日🍁です。



素敵な時間をお過ごし下さい_(._.)_





今回はこのあたりまでにしときます。


長々とすみませんでした💦