チャオ寸フェスティバル | yumikikaの麻雀すっからかん

yumikikaの麻雀すっからかん

雀龍門から天鳳へ異動したyumikikaの熱血麻雀ブログ



残りあと40ptでチャオってしまうyumikikaです(-_-)

もはや運がどうとか言ってる場合じゃなくて実力だと思います

ラスりまくるとキレ打っちゃう、集中力が散漫してしまうのも麻雀打ちとしては最低ですよね



たぶん・・・いや絶対降段するので一回出直してくる予定です(^-^)

半ば諦めてはいますがまだまだ天鳳道は始まったばかり♪

実力で五段、鳳凰卓までいけるよう頑張っていきたいと思います(*^_^*)

だから見捨てず応援してくださいw


  

では今回も見ていきます



特東戦

yumikikaの麻雀すっからかん


東2局


東家 24000

南家 26000

西家 25000

北家(yumikika)25000



8mをツモって来たところ

この4pトイツ落としはなかったかなと思います

南を切る、もしくはツモ切りでポンチーどちらも対応できる構えがよかったかなと思います

南は一枚切れで全然安パイじゃないし^^;



yumikikaの麻雀すっからかん


でもタンヤオドラ4はやりすぎだよ・・・(-.-)


当然ラス!





次!w

yumikikaの麻雀すっからかん


東2局1本場


東家(yumikika)23300

南家  20400

西家  20400

北家  35900


微差2着で微妙なイーシャンテンで対面の仕掛けを無視して放銃w

両面の方も薄いしいつもなら安パイ切ってるのにラス引きすぎてPT回復したいと思って切ってしまった

しかもまさかの満貫でラス(-_-)




とこういう感じに負のスパイラルが続いていているのです

完全に自分のせいです

今まで偉そうに言ってごめんなさい

許してください






もう・・・でも失敗は付き物ですよねw

今まで通りやっていきますのでよろぴく(●^o^●)♪







麻雀 ブログランキングへ ←予想通りwと思った方はこちら♪