お久しぶりです。

 

最近脱力感で何もしたくない状態が続いています。

恋愛もうまくいかず、転職活動もうまくいかず、毎日しんどいなぁと思いながらも何とか生きています。

 

 

まず照英くんの近況から

↑前回の書いた記事から、向こうからの連絡が来なかったので私から連絡をしてみました。

 

やっほー!6月東京来るー?

久しぶり!元気??6月東京行くよ!

元気だよー!元気?本当?ご飯行きたいな!

元気だよ!ほぼ週半ばなんだけど、○・○・○・○・○日が東京にいそう!

○日の金曜日は予定あるんだけど、それ以外ならいつでも大丈夫!分かったら教えておねがい

○日以外か~・・(笑)あた分かったら言う!

○日、友達の返事待ちで、調整できるかも!予定分かったら教えてー!

 

みたいな感じで、たわいもない会話もしながら連絡のやり取りをしていました。

週末に親友ちゃんと会っていて、ふと照英くんの話になってSNSを調べたら照英くんが出てきました!(照英くんのラインはフルネーム登録で、漢字がとても珍しいんです)

鍵なしアカウントだったので親友ちゃんと興味本位で見てみると・・・・

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

「え・・・・!?いま東京にいるじゃん!聞いてないの?」と、親友ちゃん。

私も見てみると、東京の施設の位置情報をストーリーに載せてました。

興味本位で見た自分が悪いんですが・・・結構ショックを受けました。

前まで会わずとも、東京に来る日は教えてくれていましたので。

 

照英くんにとっての私はその程度なんだな、と思いました。

なので予定を調整できるかもしれないと伝えた日も、そこまでする必要もないなと思い、断りの連絡を入れました。

○日なんだけど、予定確定しちゃった、ごめんね。また予定合う日があればー!!

↑これを送ったのが土曜日のお昼くらいです。

未だ既読無視・・・・・

 

 

私、なんかしてしまったかな???

マッチングアプリの出会いってこういうことが起きるのがとても悲しい。

 

 

結構落ち込んでます、、、悲しいえーん