昨日の朝、思い切って退会しました!


退会理由は、ここ3か月くらいは新しい出会い(照英くん)はあったものの、その他の方とマッチングするもなかなか続かず、

なんとなくダラダラとアプリを続けている状態でした。こんな状態で続けていてもきっと意味がない気がして、思い切って退会しました。

最近はこのマッチングアプリのみしかやっていなかったので、その唯一を退会した今、恋活を放棄したただのアラサー女になりました笑い泣き(笑)

マッチングアプリって3か月以上続けていても、新たな出会いがない気がして。

なんでだろう?そう思うのは私だけなのかな?この現象は何なんだろう?

 

同じような方、いらっしゃいませんかー・・・??

 

 

少しの間、メンタルの休憩をしたいと思います。

就活で心もえぐれ、疲れ気味・・・・><

 

 

 

 

 

自分へのご褒美に(なんの笑)これを買おうか迷い中で、狙ってるブラックがだんだん売り切れてきているのに値段も安くないからなかなか決められないよ~えーん