次にいつ会うかも決まっていないし、

連絡頻度も減っていっているので自然消滅になってしまうかもと思っていた照英くん泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二日前に、

そういえば!金曜日東京行く!あいこちゃんの予定空いてれば飲み行かん?」と連絡が来ましたラブ

残念ながら、金曜日は予定があったので「週末も東京に居るなら、ランチどうかな?」と聞きました。

 

そして昨日

今日、急展開があって今週の東京出張なくなったーー><かき乱してごめん。」と泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

残念・・・・

知り合ってから2か月

最後(2回目)に会ってから約3週間

 

 

このままタイミングも合わず、会えずに終わってしまうのかなぁ・・・・