お恥ずかしい話ですが、

32年生きてきた中で、クレンジング・洗顔でデパコスって使ったことがありませんでした。

そんなタイプだったが、

【生涯使い続けるかもしれない】ものに出会ってしまった。

 

 

 

 

 

安くていいものはもちろんたくさんあるし、どうせ化粧水やらのスキンケアをしっかりするのに

わざわざ洗顔やクレンジングにお金を出す必要なんてないと思っていました。

 

こないだまで愛用していたのはメラノCC笑い泣き

特別いいわけでもないけど、悪くもなかったので5本はリピートした(笑)

 

 

 

 

 

本当に!!!!!

全人類、一度は使ってみてほしい!!!



何がいいって

・コスパ最強(3か月は絶対にもつ)

・泡立てて洗顔 or そのまま塗ってパックとして使える

・毛穴が引き締まった

・洗いあがり肌のトーンが上がってるのが分かる

・超絶乾燥肌でもつっぱらない


なんなら、9月に買って昨日二つ目開けましたびっくり



プレゼントであげた子もその後リピしてたり、パッと思い浮かべただけで私の周りで5人はこれを使ってるグッグッグッ

この値段だし、一度は使ってみてほしい、

まじで使ってみてほしい!!!!!