続きです。

雰囲気のいい、だけどお固すぎないイタリアンを照英くんが予約してくれました!

ご飯もおいしかったですハートハートハート

image

 

イベントバナー

 

 

当日は、お店のビルの下で待ち合わせ予定でしたが

照英くん、仕事が立て込んでいたみたいで「5分遅れる」と連絡が入り、先に入店して待ってました。

※私的に、遅れる場合に明確な時間を言ってくれるってかなり大事なポイントです。

 

 

そしていざ、ご対面おねがい

 

 

 

 

 

(私には初の)やり取りも長くしていたからか、いい意味で初めまして感はなくて、会話のテンポも合う感じですごく楽しかったですキラキラ

職場がすごい近いということが判明したり、仕事の話や、恋愛の話などしました。

 

 

私が、照英くんのすごくいいなって思ったポイントがあって、、、

注文した食べ物が運ばれてきたタイミングで【はい、絶対おいしい~~!!っていう反応をしていたんです。

きっと性格がいいんだろうなってふと、思ったおねがい

 

 

そして話の流れから、

「来週の土日どっちか空いてる?」と誘っていただき、翌週も会うことに!

照英くんは仕事で東京に来ているものの、いつも週末は関西に帰っているため、初めて東京で週末を過ごすとのことでした。

照英くんに「ハリーポッターに行きたいんだけど!」と言われたんですが、週末は人が多い・・・そしてハリーポッターを良く知らない・・・・ので「週末だから人多いだろうし、確か事前にチケット購入制だったと思う~」とやんわり断りました。

その場はとりあえず、時間もまだあるしお互いちょっと考えてみようか~ということになりました。

 

 

照英くんの素敵だなと思ったところの2つ目があって、

お会計を照英くんが払ってくれたのですが、「いくらだった?払うよ!」というと、「忘れた~~笑」と。

優しい心遣いおねがいキラキラ

 

 

食事を終えて、駅まで送ってくもらい、解散しました。

そのあと、照英くんからは特に連絡が来ることがなくて、お礼の連絡は入れようと思っていたのですが、いつの間にか寝落ちしちゃっておりました・・・・

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

続きます。

 

 

 

CNP大好きで買ってみたらすごく良かったパック飛び出すハート

 

翌日の化粧ノリが驚くほど良かった。

image