ひとつ前の記事での続きです。

 

 

3月上旬にマッチングした

照英くん 32歳(同じ年)

関西在住←まさかの笑い泣き笑い泣き笑い泣き(笑)

 

他県在住ですが、

会社は東京らしく、フルリモートだけど月に1度は東京にも来ているそうでいいかなとおねがい(決して上から目線のつもりはありませんオエー)

 

 

1週間くらい、アプリ上でメッセージのやり取りをしていて

そこからラインに移行しましたキラキラ

 

割と趣味などの共通点が合い、やり取りも楽しいおねがいハート

ラインでのやり取りになってから、数日後にご飯のお誘いをいただき

照英くんが東京に来るタイミングで夜ご飯に行くことに。

なったんですが、、、、

 

 

 

 

まさかの会食が入ってしまったそうで、21時頃になっちゃうねんけど・・・アセアセ

と言われたので、また合うタイミングで!とお断りさせていただきました。

 

正直、タイミングってかなり大事だと思うので、きっと照英くんとは会うことないだろうな~~と思ってました。

が、そこから数日後にすぐに別日のお誘いをいただきましたラブ

 

そして、先週食事に行ってきました~~!!!

(お前が探せよって感じですがオエーw)照英くんがお店探し→予約までしてくれました。ウレシイ飛び出すハート

しかも、いい感じにおしゃれなイタリアンハートハートハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

次に続きます