かなり空いてしまいました。

 

続きです。

 

 
日曜日の早朝から電話してきたNさん。
もちろん電話には出ませんでしたが、起きた頃に連絡を返すと
そっこーで鳴る着信・・・もはや恐怖ひらめきガーン
 
 
時間に余裕が合ったので電話に出ました。
※出たことが間違いだった・・・

 

 

なんだかんだで、切るに切れず

出かける準備をしている間の2時間、Nさんの中身のない電話に付き合わされました泣

そろそろ」と切ろうとしてもゴネられ、切れちゃったふりして切っても(笑)すぐに掛け直してくる始末。

 

 

自分本位で2時間の電話に付き合わせるあたりも、夜も寝るって言ってるのに自分が暇だからと電話を切らないあたりも、正直もううんざりしてた滝汗仕事の愚痴ばっかだしもやもや
そしてNさんへの好意も、なくなりかけていましたので、連絡も数通に1通返すくらいで、電話も出ず。

※一応、紹介してくれたAちゃんの顔を潰さないようにフェードアウトする時期を見計らってました絶望

 

 

それ以前に、会おうと約束していた日があったんですが、

元々私が友人と約束してたけど、友人の返事待ちで、それも伝えていました。

ハッキリ返事をしてなかった私も悪いですが、

そのうえで、大丈夫なら!とNさんにも言われていました。

なのに・・・何度も何度も催促をしてくるんです。

 

 

イベントバナー

 

私も友人からの返事待ちだから、何か予定入りそうなら入れちゃって構わないから

と言ってるのに、

まーーーーーーーじで何回も何回もしつこくてムカムカ

 

 

 

続きます