先日の面接、

自覚してたし、合否連絡を待つまでもないくらいだったと思いますが

やはり不合格。(そりゃそうだゲロー)

 

 

ショックじゃないかと言われたら

もちろんショックだし落ち込みました爆笑

が、落ち込んでも結果は変わらないし、自分の準備不足の結果がこれです。

 

かなり勉強になったし、

無装備のまま戦いに出た兵士みたいなもんだなとしっかりと自覚致しました。

ということで・・・・

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

今週は本命に挑んできます

自分的にかなり準備をしているつもりです。

 

 

戦の前には腹ごしらえが大事ラブラブ

※これから面接をするわけでもないのに(笑)