※ただの主観的な嘆きです。

 

 

 

 

この記事で書いたんですが、

絶賛転職活動中ですびっくりマークびっくりマーク

先日、面接を受けてきましたパー

 

 

数年ぶりの転職活動で、事前に準備はしていたつもりでしたが

(堂々としていると見られるが)上がり症&素直すぎる性格(悪い意味でも)の為、自分的にまぁまぁ残念な面接になってしまいました。(現在合否連絡待ち)

 

 

面接してくださった方は、

フランクな方でしたおねがいが、面接から時間が経って

冷静に振り返ると結構、意地悪(厳しい)と感じることご意見をいただきました。

 

 

まぁ自分も若くもないし、絶対的な強みもないのでしょうがないとは思います。

でも、ふと思ったことがありました。

 

 

 

 

 

 

 

雇用する企業側の方が偉いわけではないんじゃないか・・・??

泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

 

 

確かに、給料をいただく側である以上、会社にとってプラスになる人材でなければならないのは分かります。

でも、雇用されるこちらだって人生をかけて(大げさかな笑い泣き)ると思うんですよ。

だから

会社側にも、雇用される側にも

選ぶ権利はある

んじゃないかな、と。

 

 

 

だからなんだって話ですが、

嫌な気持ちになってモヤモヤしてしまったので、ここで嘆かせていただきました泣

 

もしも、同じように転職活動中の方が見て下さったとしたら

しんどいですが、お互い頑張りましょうびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

イベントバナー