https://ameblo.jp/gpiiam/entry-12845251108.html

続きです。

 

Nさんとしっぽり飲みながら話して、連絡先を交換して解散しました。

Nさんは穏やかで、初めましてでも緊張しすぎることもなく楽しく過ごせましたニコニコキラキラ

 

ここまでの時点で、私自身Nさんに好意も生まれました。

ここまでは良かった・・・

 

イベントバナー

 

 

 

その日から、

ほぼ毎日連絡を取り合っていました。

そして、Nさんが仕事が終わると電話をくれるというのがルーティーン化しつつありました。

 

私も好意があったし、たわいのないことを話すのも楽しかったんですが、、、

平日はとにかく早寝タイプなので、どんどん寝不足でしんどくなってくるんですアセアセ

 

次いつ会う~?

なんて話もしてたんですが、

毎日寝よう!ってタイミング(21時半~22時の間くらい)で電話がくるのがどんどんストレスに感じてきて絶望

(電話に出た以上、切るに切れなかったり・・・)

 

 

あえて寝たふりをして電話には出ず、翌日に連絡を入れたり

うま~~くかわしていたんですが

あぁ、無理かも・・・ってことが起こります爆笑爆笑爆笑

 

 

 

続く

 

 

 

 

季節の変わり目乾燥肌で、肌が死亡状態えーんだったんですが、

これを使い始めたら少し良くなってきました凝視

クリームミストなのでとてもしっとりしてオススメですスター

image