1.2年前に、友人Aちゃんが合コンを開いてくれることになりました。

2対2の合コンで、Aちゃんからもらっていた事前情報によると・・・

 

商社マン39歳のバツイチNさんその上司の方とのこと。
 
久々の合コン年上ということでウキウキしてましたてへぺろキラキラ
しかもAちゃんから送られてきたお店はなかなかな高級店赤ワインワイン×お肉という最高の組み合わせ)
 
当日はAちゃんと駅で待ち合わせして、お店へ!!
先に男性陣が着いておりました。
 
 

 

 

 

 

 

 

第一印象は
バツイチNさんは優しそうでかっこいいアップ
その上司のKさんはダンディで40代後半くらいかなはてなマークって感じでした。
 
一人一人サクッと自己紹介をして、いい感じに盛り上がりましたグッ
普段なかなか行けないようなお店でのディナー&おいしいワインピンクハートピンクハートピンクハート
もう最高でしかなかった!!年上最高!!!笑
 
 
そして二軒目に行くことへダッシュダッシュ
お会計は男性陣が払ってくださいました札束
いくつになってもご馳走になるのは嬉しいですおねがい
 
 
【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

 

 

 

 

続く
 
 

・ここ1.2年、自炊は玄米オンリーなのでいろいろ試したい候補の中の一つですキラキラ

 
 

 

 

・これ、低カロリーグルテンフリーとは思えないくらいおいしい飛び出すハート

あっという間に一袋食べてしまう(笑)

imageimage