続きです。

 

自分の気持ちと向き合ったって出した結論・・・

 

イベントバナー

 

 

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 

まさやくんに対し、恋愛感情はない。

 

 

ただ結婚したいわけでも、彼氏が欲しいわけでもないもやもや

なんなら一人でも楽しかったりするニコニコ(友人たちに感謝)

 

求めすぎとか、夢見すぎとか思われるかもしれないけど、

やっぱり私は

あと〇日で会える~びっくりマークとか、

前日に、頭からつま先までケアして行こう~スターとか

どんな格好で行こうかな~スター

とか、そういう気持ちは持っていたくて、、

 

正直、2回目にまさやくんに会う前にそういう感情は生まれなかったです。

それはきっと、私にとって恋愛対象ではないんだなぁと。

 

 

 

 

 

 

そんな中会っても正直お互いの時間の無駄だと思うし

【回数を重ねたら好きになるかもしれない】とも思いました。

が、今までの経験上

かなり白黒がはっきりしている性格なので、ナシ→アリはまぁないな。とアセアセ

 

じゃあハッキリ断った方が!と思ったんですが、なんて伝えたらいいのか・・・

性格が合わないと思ったからもう会えないタラー

なんて言えないし

 

あれこれ考えているうちに、返しそびれてしまい、向こうからも特に連絡もなく

自然消滅のような形になってしまいました。。。

 

この場をお借りして

まさやくん、、、ゴメンナサイ。。。

 

私、一生結婚どころか彼氏なんてできなそうだわぁ・・凝視凝視凝視凝視凝視