の続きです。

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

一軒目の焼肉は横並びのカウンター席だったので特に会話も弾まず(笑)

二軒目のお店でまた恋愛観とかもろもろ話したんですが、

最初から感じていた違和感が判明してしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まさやくん、理論的で理屈っぽいハッ(ゴメンナサイ)

 

 

会話をしていても、まさやくんは考えながら?言葉を選びながら?話しているのが分かるから、

発言に対して本心なの?と思ってしまうしテンポ良く会話ができない感じ悲しいガーン

 

 

そして

香水の匂いが好みじゃないしきつい(ゴメンナサイ)

 

 

あと、ふとしたタイミングで

2回目に会うまでに他の人と会ったり、やり取りしてる?

と聞かれたんですが

私は、あえオープンにする必要はないと思ってる派なので(自分が本気だったらきっと、あなただけって言う笑ううさぎうまくかわして逆に質問したんです。

なんで急にそんなことを聞いたの?それを聞いた意図は?

 

 

 

 

 

 

 

そしたらまさやくんの回答は、簡潔に言うと

好意があるから!と。(返答の頭部分はなんて言ってたか覚えていない)

 

 

好意を持ってくれることは素直に嬉しいと思いましたおねがい

ただ、そのあとに続いた言葉にまたも違和感を感じてしまったんです・・・

 

続く

 

 

【ベースメイク神4点セットラブ