上記で軽く登場していた


---------------------
まさやくん 33歳
WEB関係自営業
---------------------

 

 


マッチングしてからトントン拍子で会うことになりましたルンルン(見返してみたらマッチングから会うまで4日でした笑)
メッセージのやり取りは頻繁だったし、割と回数も多かったので特に心配してなかったチョキ

トントン拍子に会うことが決まったのにも関わらず、
まさやくんは、お店探しから予約までしてくれて会うまでにかなり気持ちも高ぶっていたし、なんとなくだけど今までお会いした方々とは違う感じがしてた

早めの春、来ちゃうんじゃないの、これニコニコラブラブ
なんて思ってた(浮かれすぎダロ)

会う当日も景色のいいところでご飯を食べながら、恋愛観とか結婚観とかその他もろもろ割と深い話もできました
アプリを初めてから、初対面でこんなに深い話できたのはお互い初めて~って感じでしたアップ


そのあと軽く次行こうかって話にもなったんですが、
平日で翌日も仕事だったので。。。
まさやくんも気を使ってくれて解散になりました

初めてだったから?まだ打ち解けられてはいないけど、
こういう人と付き合ったり、結婚とかしたら安定するんだろうなって思いましたラブ


続く