来て早々に座り込むMくん・・・・


あ:体調悪いのアセアセ?大丈夫??
Mくん:大丈夫!ほんとごめんね。。。


ここで気付いてしまうんですよ、私
Mくんがお酒臭いことにびっくり


あ:お酒の匂いするけど二日酔い?大丈夫?焼肉食べられる?
M:うん~大丈夫!ほんとごめん~
いざ、入店


入店早々Mくん、お手洗い直行ダッシュ


店員さん:まず飲み物から伺います~
あ:レモンサワーください!
Mくん:オレンジジュースで。

 

Mくんがアルコールを飲まないのを初めて見ました!
あぁ、もうこれだめなやつだわ・・・と確信笑い泣き笑

 


でも、私は楽しみに一日の胃のコンディションを整えてきた!!!

Mくんも食べれるとのことなので、あれやこれや注文!
がしかしMくん、、、、お肉を2.3枚食べたところでリタイヤ炎

胃に優しいスープですら飲まず。。。頻繁にトイレへ。。。。

 


どんどん萎えていくあいこドクロドクロドクロ
必死に自分の気持ちを落ち着かせ、目の前のお肉に集中焼肉キラキラ
できるわけないよねぇ~~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

1人焼肉に来たのか!?私は。って感じ(笑)

 

 

Mくん:本当にごめんね、まじやらかしたわぁ、、、

    焼き係に徹するね!

 

 

私、短気なんですよ。。。

どうしてももう、我慢できませんでしたピリピリ