ナミのブログ -3ページ目

ナミのブログ

ブログの説明を入力します。

ナミのブログ ナミのブログ ナミのブログ ナミのブログ ゾンビ写真です(>_<)

イベで人を集めました!

ごめんなさい・・・・こんな誰でも出来るようなのの為に

アリガトウございました「泣」

やってくれた人たちは、こう思いますよね↓・・・・・

A君;なんでだよぉー!ゾンビだと思ったらふつうに出来るやつじゃないかよ

Aちゃん;えぇっ!こんな簡単なやつの為に集められたの?来た意味0じゃんっ!最悪~

B君:は?意味わかんね、待った意味なくね?

Bちゃん;せっかく長い時間待ったのに最低よ❢


ごめんなさい❢「泣」皆怒ってますよね~

今の例の様に思っていたりそのほかもあると思います。

本当にごめんなさい×100

私、バカですからこんな事しか出来ないんです。

すみませんでした

やってくれた人たちはコメントしてください❢

もちろん、他の人もいいですよ❢

お願いします、何でもいいです


↑人気あんまないかな?

↑人気ある~(結構最強)(●^o^●)

↑超人気最高\(^o^)/

↑いい感じ★(^_-)-☆

↑最高(^◇^)

↑これはフランキーたちがいないころ(*^。^*)

↑元気でる(#^.^#)

↑結構力がわいてくる(*^_^*)

↑歌詞が自分に自信がでてくるカンジィ~>^_^<

↑声が東方神起だからちょっとクールになってる!(^^)!

↑再新板❢お気に入り(*^_^*)

文句なし❢パーフェクト>^_^<