イベで人を集めました!
ごめんなさい・・・・こんな誰でも出来るようなのの為に
アリガトウございました「泣」
やってくれた人たちは、こう思いますよね↓・・・・・
A君;なんでだよぉー!ゾンビだと思ったらふつうに出来るやつじゃないかよ
Aちゃん;えぇっ!こんな簡単なやつの為に集められたの?来た意味0じゃんっ!最悪~
B君:は?意味わかんね、待った意味なくね?
Bちゃん;せっかく長い時間待ったのに最低よ❢
ごめんなさい❢「泣」皆怒ってますよね~
今の例の様に思っていたりそのほかもあると思います。
本当にごめんなさい×100
私、バカですからこんな事しか出来ないんです。
すみませんでした
やってくれた人たちはコメントしてください❢
もちろん、他の人もいいですよ❢
お願いします、何でもいいです



