ハロ~(^_-)-☆
今回のブログは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんとっ❢アンケートです♣
アンケートといってもわからないと思います(答え方)
そこで、答え方の説明ですよぉ~\(^o^)/
答え方は、、、、ブログのコメントです
そのときの注意を説明です
注意(よく読んでください)
1、絶対にアメンバーで答えない
(理由)
アメンバーだと私が集計できなくなるからです。
↑にかんすること:アメンバーは、私が気づかずに表示してしまい書いてくれた方の答えてくれた事が無駄になるからです。
2、ブログを読んだのなら絶対答える
(理由)
読んだのに、スルーされちゃうと集計結果がでなくなります。;つまり、回答数が少なくて答えが出なくなるという事です。
3、答えといっしょにグチや悪口を絶対に書かない
(理由)
これは、当たり前ですよねぇ~
人の悪口やグチは小学校などに先生からなど親からも
言われたと考えられます。
絶対にやめましょう。
こららを、守り取り組んでください。
♣アンケート♣
今度ブログに書いてほしい
ことをコメントに答えてください。ぜひ、参加して答えてください。ある程度、まとまったら、またやってもらい、お知らせします








