Life is what happens to you when you’re making other plans.
John lennon



わたしたちには、たくさんの選択肢がある。

わたしたちは、自分次第でどんな選択肢も選ぶことが出来る。


急に変化が訪れることって自然なことであることを理解して

焦らずに、待つ。

今できることに一生懸命取り組んで

置かれた場所で最高の花を咲かせればいい。

すると、必要なところへ種が飛んでいく。

そこでまた一生懸命咲けばいい。


{D22A845E-A8F8-473C-8581-1AD04AE89A76:01}


自然にむこうからタイミングがやってくる感覚
自分が飛び出していく準備ができた感覚

それが一致した時が、新たなステージに進む時なんじゃないかなと感じる。


必要なタイミングで、いちばん良い選択が。


今は
焦らず
選択肢がたくさんあることに感謝しながら
一生懸命に
今を生きる。



全てが最良の選択をしているのだと自分を信じて

幸せな未来を見据えられているのなら

できる。