レーシングカーレイ | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

13_01
 

ひなり

「今日さー

MoEってる人のブログ見てたらさー

『レーシングカーレイ』ってのやってるっての知ってねー

前もやってたんだけど、参加しなかったから

今回行ってみようと思うんだよね」

 

 

イカサマ

「時間内にゴールすると、素敵なマフラーが貰えるんですよね

がんばってください!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

13_02

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなり

「さて、QoAカーレイについたけど

会場はどこかな?

アルター付近にあるって書いてあったよね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

13_03

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなり

「どこだー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

13_04

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなり

「どこだー?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

13_05

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひなり

「どこ~?」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント期間

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年10月9日(金)16時00分 ~ 2015年10月13日(火)定期メンテナンス開始前まで

(公式ホームページ、過去のお知らせより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月13日の18時56分

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


13_06

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~