美容所 『ちっちきちー』 | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

最近のゲームの画像を見て気がついたと思いますが



キャラの髪がボサってます (ハエは湧いてないヨ)



今回は、ビスク港で不定期営業している



美容所 『ちっちきちー』 (勝手に命名) にやってもらおうと思っていたのですが



さすが不定期



なかなか開店している所に出くわさなかったのです
















しかし





















ついに





















なんと!




















55






















56






















57





















58






















59





















いませんでしたー




















と思いきや、飛竜の谷に戻った直後に連絡が入り



営業はしていないけど、髪を切ってくれるとの事






















60


たぬきいいなー






















61




















営業中じゃないので、お代は無料タダ



素直な私は、一切の遠慮なしに感謝の言葉だけ置いていきました



ありがとう、美容所 『ちっちきちー』 (勝手に命名)



またよろしくね、美容所 『ちっちきちー』 (あくまでも勝手に命名)






















62


ひなり

「♪」



>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~