中秋の名月だったりスーパームーンだったりKEIがんばったね!って真っ最中に集めるは矢 | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

昨日は



中秋の名月



残念ながら、曇り空だったので見ることはできませんでしたが



今日の 『スーパームーン』 と呼ばれるお月様は



ばっちりはっきり見えました
















長女 「お月様!」



次女 「おつきさま!」



長女 「お月様の中に、餅をついてるうさぎが見えるよ!」

















なんだか少し、ほっこりした夜でした
































01















ちょっと前の記事に



弓使うキャラ育ててますって書きましたが



そのキャラの弓スキルが95ほどになりまして



少しお金を稼ぐ事が出来るようになりました

















02















戦闘技術のバーサクを使えば、シップ装備の弓で地下墓地のレイスは1本の矢で撃沈



レイスは 『冥王の矢』 を10本も落とすので



とても経済的



お金稼げて矢の代金も浮く!うひ!


















03















最近はレイスをイジメテ遊んでいます
















溜まった 『冥王の矢』 は

















04


たまに出現する買い取りやにどーん



>゜))彡~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~