5月の売上報告 | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり


狼とぺんぎんの小さなお家-12_06_01 いらっしゃいませこんにちは



前回まで、週ごとに報告してたのですが


今回から月毎にしてみようかな


なんて思ってみた今日この頃です



今月は、『ウー』の育成なぞもやってたので


あまり回収屋サンとしては活動してませんでした



---------------------------------------------------------------------------------------


『ミルク ティ』:71

『ロースト ドッグミート』:18

『月見うどん』:15

『力うどん』:4

『ノア キューブ』:10


現金:10000g



回収人数---8人


---------------------------------------------------------------------------------------


『ミルク ティ』を沢山いただけました


ありがたやありがたや




いつも快く分けていただけて感謝感謝です


以上、5月の回収売上報告でした


---------------------------------------------------------------------------------------