ごーしょー | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり


狼とぺんぎんの小さなお家-12_01_01

そういえば


さぶきゃら君が、取引90に達しました


なんとかMoEが起動できる、ちっちゃなパソコンを使って


ちまちまちまちまちまちま・・・


チケットなしで取引スキルを上げたのですが


ただ一言



疲れた



です




駄菓子菓子!



取引スキル90の『バンカーコール』


ちょー便利


いつでも何処でも(例外あり)銀行が開けるのは、かなり便利ですね


50で使える『マーチャントコール』も便利



重量オーバーしまくって


全く動けないほどの鉱石を背負っても



「ちょいちょい、そこの兄ちゃん」っと銀行員呼べば



ぽんっと軽くなる


ずーっと一定の場所で鉱石掘りが出来るのはステキです



飽きるけど





・・・



過去にナニか目指してた、さぶきゃら君


取引スキルは予定になかったハズ


100あった集中は0になり


回復魔法も0


魔法熟練も0



はて



どこかで道を間違えたようです



今は何故だか鉱石を掘っているという


ナニがしたいかわからない,、さぶきゃら君の現状でした


まる


--------------------------------------------------------------------------------------------