お遊戯 | 狼とぺんぎんの小さなお家

狼とぺんぎんの小さなお家

マスターオブエピック(P鯖)っていう
オンラインゲームの雑記帳だったり日記だったり

今日は長女のお遊戯会


午前の部と午後の部に分かれており


長女の組みは午後の部


私は午前中(お昼に食い込み)用事があり


なんとか間に合いそうな感じ




午後の部の開始に、合唱があるらしく


それは見れませんでした


長女は大太鼓をべんべん叩いたらしく


その姿は残念ながら見れず・・・


嫁の撮ったビデオを見て、我慢しますか




午後の部のプログラムには


それぞれの組みの男女が別々に演目をする事になっており


全部で12,3の演目がありました


長女の組みは、下から数えた方が早い順番


そちらは十分に間に合いました


こっちが本命だから、これが見れればOKOK




演技をしている次の組みの、そのまた次


2つ前の組みの保護者達から、優先席(壇上の手前)に入る順番待ちができ


嫁はその場所の付近でスタンバっておりました


そこに並ぶ順番がきたら、さっと先頭の方に入れるようにね


その作戦は上手くいき


さささっと前から2番目に


ぐっじょぶ、嫁


壇上の一番前・どまんなかの場所をげっと


長女の踊る姿を間近で見ることができました




いやぁ、可愛かった


親ばかと言われようと、気にしません


長女が披露したのは『踊り』だったのですが


ヒラヒラのドレスみたいな衣装を着て


リズムよく、テンポよく、間違えること無く(たぶん?)元気に踊る姿を見たら


親ならば誰もが思う事だと思います


わずか4,5分だけだったけど


良いものを見たって感じ




んで


『GOGOサンシャイン』って歌


何の歌だったんだろ


--------------------------------------------------------------------------------------------